ルナメアAC VS オルビスクリア どっちがおすすめ??

ニキビに悩む女性は多く、ニキビ対策用の化粧水も数多く販売されています。その中から自分の肌質に合うものを見つけるのは非常に大変です。そんな時には口コミやレビューをチェックして化粧水選びに役立てて下さいね。今回は口コミでも大人気のフジフィルムの「ルナメアAC」とオルビスの「オルビスクリア」について説明していきます。ルナメアACとオルビスクリアではどちらがおすすめでしょうか?オルビスクリアの特徴とおすすめポイントって何?

 

【ルナメアACとオルビスクリアは何が違う?】

まずはルナメアACとオルビスクリアの違いについて説明していきます。ルナメアACは白、黒、赤ニキビに効果的な化粧水であり、有効成分としてグリチルレチン酸ステアリルを配合。頬や顎、フェイスラインなどにできたニキビにおすすめです。頬や顎、フェイスラインにできるニキビは乾燥によるものなのでルナメアACは保湿力に優れています。また毛穴の奥までしっかりと有効成分が浸透していきますよ。
一方オルビスクリアは、白、黒、赤ニキビに効果がある化粧水です。オルビスクリアに配合されている有効成分はルナメアACと同じグリチルレチン酸ステアリル。有効成分にプラスして和漢成分も配合されているのでニキビをしっかりとケアできますよ。また使用感がさっぱりとしているので皮脂が多いTゾーンにできたニキビにも使用できるでしょう。
ニキビ22

【大人ニキビにはルナメアACの方がおすすめ!】

ルナメアACとオルビスクリアは同じニキビケア用の化粧水ではありますが、全くタイプが異なります。ルナメアACは保湿力が高く、肌につけるとしっとりとしますが、オルビスクリアはさっぱりとした使い心地になります。大人ニキビは乾燥肌や混合肌の人にできやすく、保湿を心がける必要があります。潤い重視でニキビケアをしたいのであればルナメアACを選んだ方がよいでしょう。
ニキビ21

【1000円のトライアルセットも登場】

ニキビ23
ルナメアACでは初めて使用する人のために1000円でお試しできるトライアルセットを用意しています。ニキビケアの化粧水は実際に使用してみないと肌にあうかどうか分かりません。まずはトライアルセットを購入してニキビに効くかどうかを確認する必要があるでしょう。