ルナメアACの特徴とおすすめポイント

ニキビケア商品は数多く販売されていますが、その中でもおすすめなのがフジフィルムの「ルナメアAC」です。ルナメアACは毛穴から綺麗になるニキビケア化粧水であり、大人のニキビ対策にぴったりです。今回はルナメアACの特徴をご紹介しましょう。
ニキビ14

【植物の力で優しくニキビをケアできるルナメアAC】

ルナメアACはニキビの元の直接届くニキビケア化粧水です。1つ目の特徴として天然植物性成分をたっぷりと配合しています。ルナメアACには糸状の植物繊維を配合。この植物繊維が毛穴に詰まった汚れを優しく除去してくれます。この植物繊維はファイバースクラブと言われており、古い角質を除去して毛穴をキレイにすることでニキビ知らずの肌へと導いてくれますよ。またルナメアACには植物由来の潤い成分をたっぷりと配合。セイヨウナシ果汁発酵液、ヒオウギ抽出液、ビルベリー葉エキス、アーティチョークエキスの4つの潤い成分で、乾燥しがちの肌をしっとりもちもち肌へと改善できます。

 

【浸透力の高さで効果を実感しやすい】

ルナメアACではフジフィルムの独自ナノ化技術によって開発された「アクネシューター」と呼ばれる成分を配合。このアクネシューターは肌への浸透力が高いので、ニキビに効果的な有効成分と潤い成分をしっかりと肌の奥深くまで届けてくれるのです。有効成分も皮脂も同じ油分成分なので、毛穴に吸い寄せらせてニキビになじんでいくでしょう。コレを覚えてて!ニキビ用化粧水の選び方

 

【口コミでも大評判のルナメアAC】

ニキビ12
ルナメアACは大手口コミサイトの「@コスメ」の洗顔フォーム部門で第1位を獲得した大人気のニキビケア化粧水です。口コミでの評価も高く、多くの人が効果を実感しています。実際に使用した人の口コミを見てみるとニキビができにくくなったという評価が多かったですよ。またAll AboutやMAQUIAのランキングでも上位を獲得しており、人気の高さが伺えます。またルナメアACは洗顔料、化粧水、ジェルクリームと、トータルスキンケアができるので同じシリーズで使うのがおすすめ。またルナメアACの化粧水にはさっぱりタイプとしっとりタイプがあるので、お好みの方をお使いいただけますよ。